Name VIVI
血統書名 EARRING OF SONG BIRD
生年月日 2003/4/17
性 別 女の子
毛 色 WHITE & BROWN
これ好き テニスボール、人間、紅芋ボーロ
キャリーバック、硬いもの
これ嫌い わんこ、車、シャンプー、スリッカー
被り物
VIVIの血統書はこちら
viviとの出会いは昨年の6月17日でした。
その日の少し前に友達がキャバリアを買ったと言うのでお邪魔しに行ったらそれはもう、かわいいを飛びぬけていました。一人暮らしが落ち着いて、寂しがり屋の癖に引きこもり気味なわたしはメロメロニなり私もパートナーが欲しいとうずうずしてました。後日(6/7)にその友達と遊ぶことになり、ペットショップでも行くか、ということになりボーっと観てました。一緒に居てもらうならあのキャバリアかそうじゃなかったらネコかなって思ってたら、あ。寝ようとしている子が居るのを発見。パピヨン。顔を近づけるとチラッとこちらを見てフンッっ・・・。生意気〜(=д=)っとおもったがよく観るとかわいい・・・。かわいい・・・。しかも女の子。真ん中ラインきれいにぴしーってなってるし。どうしよう。この子やばいよ。
友達にそうだん→かわいんだけど。。。家大丈夫かな?ウダウダ悩む→抱かせてもらった。大の字で私の胸にぴたーっとプルプルしながらウル目。もうだめ。つれて帰ります。決定。見てからはやかった、友達に即決!??ひとめぼれ??!と言われながら銀行にダッシュ!!私達が銀行に行ってる間に洗ってもらったらしく、ふかふかになったのをみて余計にくらっときました。
そしてその日におうちにつれて帰りました。家ではなすと駆け回っていました。あれぇ?
親戚さんいらっしゃいましたらBBSかメールお願いしまし!!
SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー